チケットご予約方法

このたびは、宝生会の公演チケット予約をご利用いただきありがとうございます。
宝生会主催公演のチケットは公演2か月前の第2土曜日10時に発売予定です。
下の座席表を参考に、「WEB予約」「電話予約」「事務局窓口販売」のいずれかでお申し込みください。

※以下の座席表は、指定席公演時に適用となります。

入場料のご案内

宝生会 特別公演 宝生会 記念公演
S席 13,200円 15,400円
A席 11,000円 13,200円
B席 9,900円 11,000円
C席 8,800円 9,900円
D席 6,600円 6,600円
宝生会 定期公演
一般 5,500円
学生 2,750円

特別公演と記念公演は指定席(S、A、B、C)と自由席(D)があります。
学生の方(30歳未満)、障がい者手帳をお持ちの方は全席種1,000円割引となります。
定期公演は全席自由席ですので席種の区別はありません。
午前の部・午後の部でチケットが別になりますのでご注意ください。
チケット代は一般(大人)と学生になります。
学生割引・学生券をご購入の方は、ご入場の際必ず学生証をご提示ください。
障がい者割引にてご購入の方は、ご入場の際必ず障がい者手帳をご提示ください。
車椅子をご利用の方は、お席をご用意いたしますので事前にお電話いただきますようお願い申し上げます。

WEB予約

宝生能楽堂オンラインチケットサービスはこちらへ
上記サイトにてご購入手続きをお願いします。ご利用方法はリンク先にてご確認ください。

決済・チケットお引取方法

クレジット決済可能、セブンイレブン/ファミリーマート店頭支払・引換

電話予約

TEL:03-3811-4843

申込み先:公益社団法人宝生会事務局
(AM10:00時~PM5:00・月曜定休)
ご希望の公演名と公演日、席種・枚数をお伝えください。
席がご用意できる場合は、お客様のお名前・電話番号をお聞きいたします。
ご予約内容の確認後、チケットのお引取り店舗をお選びいただき、
お引取り方法とお引取りの際に必要な13桁の番号をお伝えいたしますので、
必ずメモのご用意をお願いいたします。

決済・チケットお引取方法

セブンイレブン/ファミリーマート店頭支払・引換

事務局窓口販売

宝生会事務局の営業時間(火~日曜日 10:00~17:00)に、窓口にてご購入いただけます。
申込用紙にご記入をいただき、ご希望のチケットをお求め下さい。
※お支払は現金のみとなりますので、必ずご用意をお願いします。

オンラインチケットの決済・引取についてのご注意

クレジットカードカード決済では、VISA/Master Card/JCB/NICOSの各カードがご利用いただけます。
セブンイレブンでのお支払は現金のみ、ファミリーマートでのお支払は現金またはクレジットカードになります。
お申込み完了後、決済方法は変更ができませんのでご注意ください。
チケット配送の場合は、お申込時にご入力されたご住所に、CNプレイガイドよりお送りします。
チケット代金とは別に、
クレジットカード決済 + 配送[770円/1申込]
クレジットカード決済 + コンビニ引取[110円/1枚]
コンビニ店頭支払 + 引取[220円/1申込、110円/1枚]
の各種手数料がかかります。

その他注意事項

WEB、電話にてご予約いただいたチケットは、事務局窓口での引取はできません。
事務局窓口での販売の場合、前売り券は現金のみとなります。
公演当日の代金引換予約は行っておりません。公演によっては当日券がございます。
ご予約後のキャンセル・変更はできません。
引取期限までに発券いただかない場合、ご予約は無効となりますのでご注意ください。

夜能

Ticketta!はこちら
夜能のチケットにつきましては、上記サイトにてご購入手続きをお願いします。ご利用方法はリンク先にてご確認ください。

決済・チケットお引取方法

クレジットカード決済またはコンビニ支払い
チケットは電子チケットとなり、QRコードでのご入場となります。実券の発送も選択可能です。

入場料のご案内

夜能
プレミアA 13,200円
プレミアB 11,000円
指定席A 8,800円
指定席B 7,700円
指定席C 6,600円
見切れ席B 5,500円

その他注意事項

WEBにてご予約いただいたチケットは、事務局窓口での引取はできません。
また、公演当日に代金引換での引取もできません。
ご予約後のキャンセル・変更はできません。
コンビニ支払いの場合、期限までにご入金いただかない場合、ご予約は無効となりますのでご注意ください。